アクセスカウンタ

kAzuの部屋。

プロフィール

ブログ名
kAzuの部屋。
ブログ紹介
亥年生まれのてんびん座 B型 神奈川県在住
仕事はIT関係で、インフラ周りの運用です。
ネットワーク、UNIX系だったりWindows系だったりのいろんなサーバ、
PCのサポートなどといろいろとやってます。
最近はUNIXサーバの運用関連だったりも。。。
趣味はインターネット、車(乗る、観る)、バラエティ番組、スキー、ギター。ブログを所々で少々。
良く聴く曲は、B'z、GLAY、竹仲絵里、倉木麻衣、相川七瀬、ZARD、愛内里菜、X JAPAN、モーニング娘。、西田ひかる、TWO-MIX、・・・
それらの中でも最近も結構頻繁に聴いてるのは、竹仲絵里、X JAPAN、相川七瀬、倉木麻衣、西田ひかるといった所。
最近よく行くライブは、竹仲絵里ちゃん(只今育休)、プラネタリウムコンサートで
聞いた石野田奈津代さんの曲も気に入って聴いてる今日この頃。相川七瀬さん、垣内りか(愛内里菜)ちゃんも!!
以前に観に行った事のあるライブは、THE ALFEE、西田ひかる、サザンオールスターズ、TOSHI(X JAPAN)、吉田真里子、小川範子。

こちらのWebにも時々見てみてください。twitterも始めました!!
Amebaブログ
kAzuの部屋。
mixi
IT Technolo Blog by kAzuの部屋。
Twitter
ITエンジニア好きな飲み物 今何を飲んでいますか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年はピンクサファイアのファン感謝祭ライブを観に行けたことがとても嬉しかった
今年はあまりライブに行けなかったけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 21:44
今更ながら9/22のPINK SAPPHIREライブ観覧
もう3か月経ってしまったけど、今更ながら9/22に観て きたPINK SAPPHIREのワンマンライブの事について。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 22:59
にほんばし〜
にほんばし〜 今日は日本橋の某所! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 15:38
洗車日和〜
洗車日和〜 今日はとても暑いくらい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 15:33
初めてきた場所?
初めてきた場所? 今日は車用品の買い物をしたあとに、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 18:54
昨日の虹
昨日の虹 3連休の初日、一週間の疲れと寝不足で日中爆睡。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 23:54
鯉のぼりもダラ〜ん
鯉のぼりもダラ〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 17:53
ペット愽!?いやお目当てはりかちゃん!
ペット愽!?いやお目当てはりかちゃん! 暑い5/4。 休みの割には朝早めに起きて幕張へ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 13:41
お花見〜
お花見〜 今日は天気は曇り、風がちょっと冷たかったけど、 隣駅の桜並木を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 23:40
今年も宜しくお願いします!
今年も宜しくお願いします! こちらのブログは更新がしばらくないままに なってしまいましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 01:46
久々の場所を訪れてみた!
久々の場所を訪れてみた! 年明けてしまったけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 01:32
オートサロン〜
オートサロン〜 今更ながらやっと更新! 幕張でのオートサロン、このところはまっていて、何年かきてるイベント。 カスタマイズカーのショーだけど、最近はなかなか良くて、手に届きやすいパーツなども あったりしてるし、自分の車だとか、他の興味ある車でも、こんなカスタマイズならいいなぁとか僕だったらこんな感じの方がいい なぁとかいろんな妄想してしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 22:56
年初恒例の高尾山参拝と自動車御祈祷
年初恒例の高尾山参拝と自動車御祈祷 今更ながらやっと更新! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 22:49
今年も宜しくお願いします!
今年も宜しくお願いします! 今年も宜しくお願いします! 実家にて地元の神社にお参り〜 元旦に行ったのは初めてだけど、随分と静かな感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 10:56
2012年F1GP第20戦ブラジルGP決勝結果!
F1GP第20戦ブラジルGP決勝結果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 03:26
2012年F1GP第20戦ブラジルGP決勝結果!
決勝日やっぱり予報通り雨が降ってきてる。 ベッテルは13ポイント差で有利は有利。アロンソが優勝したとしても ベッテルが4位以上であればベッテルがチャンピオン。 アロンソはベッテルが5位ではアロンソが優勝しないチャンピオンが 獲れない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 03:25
2012年F1GP第20戦アメリカGP予選結果!
F1GP第20戦ブラジルGP予選結果! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:57
2012年F1GP第20戦ブラジルGP予選!
今季もとうとう最終戦のブラジルGP。 予選も決勝も1時からってのが、これまた辛い時間帯。しかも中途半 端で終わってから数時間の睡眠は仮眠のような感じになってしまう。 まあその前にちょっと寝てから見ればいい事なんだけど。 この週末にザウバーは残りのシートにグティエレスを乗せるという発 表があった事で可夢偉は放出された形。 とうとうこういう時がきてしまったかと残念ではあるものの、同じチー ムで4年目を迎えるかどうかは難しいかなとも思ってたので、複雑。 何とか来季の残ってるシートに収ま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:52
2012年F1GP第19戦アメリカGP決勝結果!
F1GP第19戦アメリカGP決勝結果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 06:33
2012年F1GP第19戦アメリカGP決勝!
5時間ちょっとほど寝て何とか起きてこれた。目覚ましでパッと目が 覚めて何とか起き上がった状態。フィニッシュ後には出勤の準備を しないと。 決勝はいい天気の中、スタートの順位変動があったようで、フェラー リはマッサにギアボックス交換をさせるというと語弊があるかも知れ ないけど、これによって5グリッド降格ペナルティを受けて7位から 12位へ。これによってアロンソが奇数グリッドである7位スタートに 収まった。フェラーリの作戦だろうか。 タイヤはバトンとロズベルグ辺りがハードとの話し。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 06:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

kAzuの部屋。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる