kAzuの部屋。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年のF1GP

<<   作成日時 : 2005/03/05 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ようやく2005年のF1GPがまずはオーストラリアのメルボルンから開幕!!
今年もフェラーリの強さは揺ぎ無いものかも知れないが・・・、でもそれでも
マクラーレンが今年は強いかも!!BARホンダはちょっと幸先良く行ける
のかは、微妙〜な所だけど、マシンがしっかりと仕上がってくれば、きっと
表彰台の真ん中に立ってくれるはず!
個人的にはやはり佐藤琢磨に頑張ってほしいー!日本人としては、カー
ナンバー4番は嫌な数字だけど、きっとまた上位争いをしてくれるでしょう。

その他チャンピオン争いには、マクラーレンの2人、ルノーのアロンソ、BAR
のバトン、まあ後フェラーリの2人辺りでの争いかな??
次の集団では、若返りを図ったウィリアムズ、ザウバー、トヨタ辺りで、そ
こにレッドブルがどう食い込んでくるか・・・
面白いのはジョーダントヨタ!信頼性高いトヨタエンジンを載せて、空力悪
いジョーダンシャーシがどれだけのパフォーマンスを見せるか・・・
ミナルディのナレイン!日本では後ろの方で悪あがきしてたがF1ではどん
な走りを見せるんだろうか・・・ってか予選タイム通過できる??

そんなこんなで、大きくレギュレーションが変わった・・・というか、昨年の
日本GPの1dayイベントが成功した事でFIAが勢いで変更しちゃったよう
な・・・事で、どんな展開となるのだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今年も始まりましたね。去年サトウ君の活躍もありあれだけ盛り上がった
ので今年はもっと楽しみにしていたのですが、正直今年はそこまで
楽しめそうにない感じです。
まぁあくまで個人的な意見なのですが、レギュレーションが変わって、
みんな安全運転ですね。タイヤ・エンジンにやさしく無理せずなおかつ
早く。2レース目の事を考えながらレースしてる気がしちゃいますね。
まだ始まったばかりなので、そのうち去年みたいに楽しくなってくると
いいのですが。。。。

haraB
2005/03/06 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年のF1GP kAzuの部屋。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる